友達はお花屋さんをしています

お店は持たない配達専門の花屋さんです

大阪の住之江区にアトリエを持ち

電話やホームページから注文を受け

メッセージまで付けて送ってくれます!

 

どんなお花になったのか・・・

心配になりますよね

 

そんなことがないように

こんな感じで送りました

と、写真を撮ってメールで

送ってくれるんです

 

こんな感じです

 

お誕生日 職場の先輩へ
お誕生日 職場の先輩へ
父の日 親戚の伯父さんへ 
父の日 親戚の伯父さんへ 
結婚のお祝いに
結婚のお祝いに

暑い夏でも

こんな奇麗で清々しい

お花を観ると、爽やかな気分になれますね

 

Fairytale フェアリーテール 

 

住之江区・住吉区限定で配達料無料

お花や、仏花も配達してくれます

 地域に密着したお花屋さんです

 

特別な記念日でなくても

少しお花を飾ると気持ちが

違いますね

 

花といえば

祖母に家の庭に咲いた紫陽花の花を届けたとき

こんな言葉を教えてくれました

 

“花を観る心を持て”

 

忙しい毎日に余裕がない時

ひと息ついて

 

可憐な花をじっと見つめる

花を生ける

花の香りを楽しむ

 

そんな時間も大切

 

自分をみつめなさいってことだったかな

 

ほんとに

そんな時間を作る余裕を持たないとあきません

ハイっ!

 

心にゆとりを

 ハイっ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中山 (日曜日, 11 8月 2013 22:30)

    いくっちゃんありがとう(^^)嬉しいよ~♪

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/