スマイル テーブル

もう7月も終わりですね

暑いはず

今日はこの間作った机を紹介しま〜す

 

6月の木工教室の作品展に

出展したテーブルです

 

天板を最後に作りました

ほんとうはシンプルな天板のつもりが

「こんなに可愛いのに天板何もしないの?

こんなんもできるしこんなんもできるよ!」

木工教室の生徒さんが

アドバイスくれました

 

そっか!遊ぼうか

もう出来あがるのに

そこから楽しくなって

もっとこうやって!

変更変更・・いつものことですが

 

それからは2ヶ月かかってしまい

作品展ぎりぎり間にあいました

 

あの時、木工教室で

アドバイスがもらえて

よかったな〜

感謝です 

 

姪っ子にプレゼント

少し長いテーブル

お母さんと一緒に座って

勉強みてもらうのにいいかな?

 

スマイルマークを探してね〜

 

 

 

わらってます
わらってます
歩き出しそう
歩き出しそう
参考にしたクッキー
参考にしたクッキー
天板にも顔・・・見えるかな
天板にも顔・・・見えるかな

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/