たまにはいいね

いつも日付が変わるぎりぎりか

すでに日付が変わっている

 

眠たい目でウトウトかいているので

次の日、何を書いたんだったか

覚えていなくて、読み返したらおかしいとこ

多々あります 

 

水曜日はレディースディなので

久々に映画を観にいってきました

観たいなって気になっていたのは

内容はほとんど知らなくて

よくラジオなんかで聞こえてくる

歌に誘われて

「風立ちぬ」

宮崎駿さんの映画はTVでよく観るのですが

映画館で観るのは初めて

 

その時代に爽やかで、ファンタジーで

だけどじーんときて。

さすがだな〜

 

帰りは鼻歌うたって・・・

あんな高い声は出せませんがっ!

 

たまにはいいもんですね

 

ひこうき雲じゃないけどね
ひこうき雲じゃないけどね

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/