ばててない! 

 やっと降りましたね

恵みの雨、涼しくなりました

 

昨日は処暑(しょしょ)といって

暑さが終わるという日のようです

 

朝夕は少し過ごしやすくなってるけれど

日中はまだまだ残暑が続くようですね

 

夏バテしないように

私は夏が苦手。というかクーラーが苦手で、

汗だらだらかいても平気

夏でも熱いお茶飲んで、熱いお風呂に入って

 

 

だけどこの夏、なんかダルいし〜フラフラするし〜

眠くって、歳だから?!いよいよだ〜って思ってたら

それは夏バテじゃないの?

え?これが夏バテ?

そういうの鈍感です・・

 

知らず知らずに無理してた

そんなことないですか?

 

最近は体温並みの異常な気候ですもんね

これからはあんまり我慢せずに

 

みなさんもクーラーかけて(ますよね)

無理せず残暑を乗り切りましょ〜

 

赤・オレンジ・黄・紫 全部 と〜ま〜と〜
赤・オレンジ・黄・紫 全部 と〜ま〜と〜

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/