反省〜

今日は久々に心斎橋で女子会でした

お店はビュッフェ式ですのでおかわりし放題〜

ハワイフェアー期間で、アボカドやパイナップルを

使った料理やロコモコ丼や冷静フォーとか、

冷たいうどん、カレー・・・あり?ハワイ?かい?

ここは大阪やさかいにうどんに、カレー!なんでもアリですわなっ

 

というわけで、欲を出して食べ過ぎ

美味しいはずが、くるちぃ〜・・・もう味がわかりません

三人とも胸が苦しい〜胃薬飲まな〜しまった〜

と、うめいていました

何でそんなに無理して食べてるんか

不思議ですね

あっという間の楽しい2時間

 

いつも食べた後に反省し

控えめで、デザートをゆっくりとコーヒーおかわり

するくらいの余裕を持った大人になりたいと思うのでした

 

まぁ〜たまにはいいかっ!

 

 

 

cake盛り合わせ
cake盛り合わせ

今朝の空

うろこ雲

いわし雲、さば雲ともいうらしいです

すっかり秋の空ですね〜

 

食欲の秋 いつでもOK

芸術の秋 これから頑張ります

 

食べ過ぎにはご用心!

 

綺麗でしたよ
綺麗でしたよ

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/