長浜本編3

また

空いてしまいました

 

一枚目の絵の場所へ

まずは奥にお寺が見え、伊吹山がバックに見える場所

教えてもらった道に到着

 

お寺の前からスタートして、ずっ〜とお寺から目を話さずに

後ろ歩き・・・ん!

どこまでいくのか

この茶色の大きな建物は

もしかして...

 

 

 

手前の探していた茶色い建物は

なくなって、駐車場になっているようでした

 

 

たぶんここ〜!

 一枚目完了!

 

すると

雨が止んで

うっすらとお寺の向こうには

伊吹山が姿をみせてくれました

 

これには感動

 

ここだよ!って

山がいってるみたい

 

山をバックにこの街並を描きたかったのかな

 

二枚目につづく

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津実爺 (月曜日, 16 9月 2013 22:34)

    やっとアップされましたね、galleryに山岳風景
    ”あの場所をさがして”の山岳担当としましては
    「槍ヶ岳遠望」をじっくり眺めたかったのですよ
    でも現地訪問は厳冬期なので、無理ですね

  • #2

    生地 真弓 (月曜日, 16 9月 2013 23:15)

    津実爺さん
    いつもありがとうございます。槍ヶ岳を望む山にまず登るんですもんね。雪山は憧れますね(登山女子じゃないですが)山岳風景・・・たくさん絵があります。なんと言う山か分からないものが多いので、ぜひ教えてください

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/