余韻〜

もうササヤマルシェに参加して

4日も経つんだ

 

改めて、参加させてもらってよかったなと思うのは

自分の作ったものってどんな感じなのかなと

お客さんの言葉を間直で聞けることです

 

興味を持って立ち止まってくれたり

手に取ってもらえるだけで

嬉しいんです

 

 

どおかな〜?これって思っていたら

かわいい〜とか、素敵・・・

中には

そら豆の箸置きをみて

そら豆じゃなくて、ここは枝豆でしょう〜

なんて声もきけたり(ほんまや〜)

 

ちいさいこどもさんも台の上に手を伸ばして

触ろうとしていたり

嬉しかったです

 

おもしろがってくれたり

真剣に観てくれている姿をみられて

これからもっといいものを作ろう

もっと喜んでもらえるものを

と、気持ちを入れ替えて・・・

 

次に進みま〜す

 

それから大阪から応援に覗きにきてくださったり

懐かしい方とも出会えました

わいわいとホッとできるひと時でした

 

みなさんありがとうございました!

 

え!生地屋さん?(布の生地屋さんでした)
え!生地屋さん?(布の生地屋さんでした)

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/