ちょいと一息

どんどん紅葉が進んできましたね

久しぶりのブログです

いよいよ土曜日は

グループ展の搬入です

どんな感じになるか

少し見えてきました(今ごろ)

 

参加される作家さんとは

ほとんど初対面なので

どんな作品が並ぶのか

こちらも楽しみなんです

 

用意の合間に

いつも父の水彩画展で展示させてもらっている

野田阪神のcafe&dining  marinaさんで今、開催中の

中野 忠幸さんの水彩画展に行ってきました

 

marinaさんは

コーヒーやランチをいただきながら

店内に展示している作品を見る事ができる

商店街の中の喫茶ギャラリーです

 

そのお店のシェフの中野さんの作品展が

開催中です

11日(月曜日)まで

中野 忠幸さんのホームページ Taddy's gallery

 

風景画が多く、外国の風景はお城や古い建物

露店の花屋さん、ロマンチックでどれも素敵です

ドイツ・イタリア・フランス・オランダetc

 

日本の風景は大阪市内・京都・奈良・金沢・・・

いろんな国や場所に行った気分になります

 

可愛いフランスの風景
可愛いフランスの風景
阪神電車 野田阪神駅 新橋筋商店街から8件目の喫茶店です
阪神電車 野田阪神駅 新橋筋商店街から8件目の喫茶店です
「落ち葉の路地」ドイツ
「落ち葉の路地」ドイツ

やさしい色の水彩画をみながら

美味しい食事ができるので

とっても大好きな場所です

 

こちらでは

芸術の秋と食欲の秋

どちらも味わえます!!

 

11日までです!

 

ジュージュー!アツアツの ナポリタン!
ジュージュー!アツアツの ナポリタン!

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/