あちらこちらで X’mas~

たまたま

お目にかかれた

昼間に点灯試験をしていた

ルミナリエ

白い枠が綺麗でした
白い枠が綺麗でした
小さい電球が黄色く光ってます
小さい電球が黄色く光ってます
街のカフェで
街のカフェで

街へ出ると

もうX’mas〜もうすぐお正月

かぁ〜って少し焦りますが

 

まだまだ綺麗な紅葉もみれます

 

 

 

 

近くの公園の木
近くの公園の木
もみじ柄
もみじ柄

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大塚正二 (金曜日, 13 12月 2013 10:14)

    ご無沙汰しております。
    ま近所に居てましたよ!

  • #2

    ikuchi (日曜日, 15 12月 2013 10:40)

    大塚さん コメントありがとうございます
    ご無沙汰です〜行ってはったんですね!
    なんかわたしは思い出の場所なんですが
    大塚さんはいつもの場所だったですね
    寒いですががんばってくださいね!

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/