なみだの再会

ブログを毎日書くって難しい〜

だいぶ空いてしまいました

ぼちぼちblog、きまぐれblogって名前に

変えよかな

 

タイガース!

のライブが明日大阪であるそうですね

ラジオで話題になってました〜

あっ「ザ・タイガース」です

グループサウンズの!

私は世代でないですよっ

でも小学校の時

ソロになったジュリーのファンでした

ピンクレディーの次に・・・

TOKIOの歌のまねしたり

被った帽子をかっこよく投げたり

・・・って

なんの話や〜!

44年ぶりの再結成だそうです

楽しそうですね〜涙の再会になるのかな〜

 

えっと本題の!再会!こちらは三年ぶり

昨日は懐かしいメンバーが集まって

ワイワイ!ガヤガヤ!

今回は千葉に行った友達が

遠路はるばる

素敵なダーリンを連れて

帰って来てくれました(泣)

お祝い〜♡

 

happy wedding! delicious cake!
happy wedding! delicious cake!

点けた火を消しては

点け、消しては

点け・・・

こども一人一人

一回ずつ・・・ふぅ〜!

四回ほど繰り返し

肝心の二人はふぅ〜してないよ〜

 

なんとも幸せな気持ち

みんなで 美味しい時間

 お腹いっぱいでした

 

 

 

おっきなツリー!
おっきなツリー!

集まったお家には

おおきなクリスマスツリー!!お見事!

小さくちぎった色紙がぎっしりと

貼られてて、カラフルなツリー

毎年子ども達とお母さんが

手づくり制作してるんです

こんな木がほんとに森にあったらな〜

 

子どもたちはツリーの部屋で

一生懸命遊んでました

夢のある空間でした

 

 

サンタさん 
サンタさん 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    lilyベェ (火曜日, 17 12月 2013 22:32)

    初コメです
    3年振りの里帰りは とても楽しく 楽しい時間は短く感じるね…
    四半世紀! これからも長~い付き合いしましょうね
    クッキー 美味しく頂きましたよ♪(*≧∀≦*)♪

  • #2

    ikuchi (水曜日, 18 12月 2013 00:13)

    lilyベィさん
    コメントありがとう!
    たのしかったね〜年月は経っていろいろあったけど
    変わってないね〜長いね〜25年?ひや〜
    こちらこそこれからもよろしくっ!

  • #3

    うえぽんぽん (水曜日, 18 12月 2013 17:56)

    久し振りの再会はあっという間すぎて、もっともっと喋りたかったなぁ。
    高校生の頃のように、朝まで...ってわけにはいかなくなったけど、いつまでも昔のように話せる友達がいるってステキやよね。
    来年はBBQしような‼

  • #4

    ikuchi (水曜日, 18 12月 2013 23:28)

    うえぽんぽんさん
    コメントありがとう!
    オールナイトしたね〜若かったね
    ほんとに遠くにいても気持ちは繋がってるのを感じるね
    またみんなで集まろう!

  • #5

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:35)

    skorumpowawszy

  • #6

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:40)

    płyta

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/