ジンベイさんたさん

ジンベイサンタさん
ジンベイサンタさん

ぴんぼけ具合が ほんものに見えたりする

 

再会の日にみんなで海遊館へ行きました

 

 

 

目つぶってます
目つぶってます

急に目の前にちょんと

現れたあざらしくん

子ども達の前で

ぽこんと浮いてます

ずーっとこの格好で

動物には癒されますね〜

 

 

均等にならんでる
均等にならんでる
これなーんだ?
これなーんだ?
そう!エイです
そう!エイです

ふれあいコーナーがあり

小さなおとなしいサメと

大きめのエイ!に触る事ができます

 

おとなしいといっても

プールに手をつっこむのは

ちょっと怖い

でもせっかくなんで〜

勇気を出して〜エイッ!!

(おやじギャグで)

 

サメは予想通りサメ肌・・・紙ヤスリの80番くらい

エイは意外な感触でビックリ!

ベルベットの厚めの布のようで、ふわふわだったんです!

みなさんも機会があれば

勇気を出して・・・エイッ!

こんなイルミネーションも!
こんなイルミネーションも!

飛行機?ちゃいます

ジンベイサメです・・・きっと

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    lilyベェ (木曜日, 19 12月 2013 09:45)

    時間があれば 海遊館も行きたかったなぁ~
    海遊館って こじんまりしてるが 意外と楽しめるよね~
    皆で行った事 懐かしいわ

  • #2

    うえぽんぽん (金曜日, 20 12月 2013 13:07)

    絶対に「こんにちは〜」って挨拶に来たよな。
    イルカの餌やり見られへんのが残念やったな。男前を見せたかったわぁ。

  • #3

    ikuchi (金曜日, 20 12月 2013 22:37)

    lilyベィさん うえぽんぽんさん
    コメントまたまたあろがとう!頑張って更新するね
    そう、二手に分かれたんで全員では行けてないね
    みんなで行ったの懐かしいね〜この日は混んでて、熱くって
    スイスイ泳いでる魚達がうらやましかったよ
    うえぽんぽんさんの言う、イルカの餌をやる飼育員さんがとっても
    男前だそうで・・・みたかったな〜♡

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/