金剛山の上の方は雪が残ってて

綺麗です

今日は冬至 

ゆず風呂するのすっかり忘れてました

寒さ対策しすぎて最近

コロンコロンです

着膨れ ですっ

 

昨日雨上がりに虹をみました

それもくぐったんちゃうかな?

 

 

綺麗なアーチになった虹を見たのは

初めてかも

 

いつみてもいいですね

 

ちなみに

自分で決めてる

これをみたら「ラッキー」みたいなのん

ありますか?

 

私独自のはですね

 

チンチン電車!車両は旧型の方

あと、ラピート

鉄女みたい

あとは街中で出会う大っきな樹かな

 

木工教室に通う道で必ず踏切を横切るので

電車は結構みれます

ひっかかっても全然苦じゃない

 

 

 

 

これは新しい方 すごい広告
これは新しい方 すごい広告

今日は引っかからずで見れませんでした

残念

 

 

今日は木工教室で年内ラスト

このこの続きです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lilyベェ (月曜日, 23 12月 2013 17:39)

    冬至…テレビで今日だと知る今日この頃…
    ってか シャワーだから 柚湯無理だしね
    虹をくぐった?
    年の瀬に何か素敵な事があるかもよ♪(*≧∀≦*)♪
    チン電~懐かしい
    数年前まで 毎日当たり前に見てたのにね…
    いつか 相方乗せてあげたいわ(笑)
    近代的な日本で あまりにも レトロ過ぎて 驚くかも…

  • #2

    ikuchi (火曜日, 24 12月 2013 00:31)

    lilyベィさん ありがとう
    虹の効果を期待しておきます
    チン電は広告を貼られても頑張ってはりますよ
    昔のが可愛いので、もし合えたらUPしますね

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/