New Year ! 2014

あけまして おめでとうございます!

少し寒さが和らいできたのかな

 

新しい年が明けて1日経って

やっとここにくることができました

 

昨年の総括もできず気持ちがすっきり

しないまんまだったので

すこしさかのぼってみます

自分の為に

 

2013年

2月芦屋リベラルさんで生地正幸水彩画展開催

3月野田阪神marinaさんで生地正幸水彩画展開催

5月より 南たんたんぼボランティア参加

6月木工教室アルブル作品展

9月めし碗グランプリ応募

10月ササヤママルシェ出展

11月奈良文晃堂さんで秋の彩展noriと仲間展出展

12月陶芸サロントーキ作品展

 NPO法人木育フォーラムにて木育ボランティア参加

 

後半は作品展が続いた一年でした。

*初めてのこと*

・ササヤママルシェお祭りでの初めての露店販売

・陶芸以外の作家さんとのグループ展参加(ササヤママルシェ・奈良秋の彩展)

・農作業体験ボランティア(南たんたんぼ組)参加

・念願だったホームページ作り

 

ほんとに何を作るにも一人では出来ない事を実感した一年でした

製作中、頑張って!頑張りましょう!楽しみましょう!楽しみにしてます!

と声をかけてくれたみなさんに感謝です。その一言でずいぶん支えられました

 

また、グループ展や木育ボランティア活動に声をかけていただき

役割はまだまだ果たせてないけど、たくさんの出逢いを作ってくれたことを大切にして、少しづつ進んで行きたいと思います。

 

こんなわたしのこの画面をのぞいてくださるみなさん

いつもありがとうございます!なんかおかしいことも

かいてると思いますが、突っ込みは画面の前だけでお願いします!

 

今年もよろしくお願いします

 

落ち葉をほうきで履いていたら
落ち葉をほうきで履いていたら

大晦日にみつけたハートの虫食い葉っぱ

やった〜!ハートみっけ

一年のご褒美か

 

かたばみ
かたばみ

探さなくっても

たくさんのハート

一年中咲いてる強い雑草

いつもそばにありました

 

ハートにつつまれた温かい一年でありますように

 

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/