鉄女ちゃいますよ

最近昼間に雪がちらつきます

 

あ〜なかなか毎日はここに来れませんが

のんびりとのぞいて下さいね

 

さて、最近ニュースや新聞で見るあの場所へ行ってきました

小学生の時、父に連れられて姉と来た事のある

あの場所へ ちらっと

どうぞ・・・

交通科学博物館
交通科学博物館
駅弁も食べれます
駅弁も食べれます

こどもよりも

大人がワクワクする場所だと思います!

詳しく説明されていて

丁寧に観て行ったら丸一日かかりそうな内容でした

もう一回閉館までにじっくり観に行きたいな〜

 

4月6日まで 場所は環状線の弁天町駅直結

朝一番に行くのがおすすめですよ

 

 

まる〜い 
まる〜い 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うえぽんぽん (金曜日, 07 2月 2014 16:40)

    小さな女の子でも楽しめる感じかな?
    ノンビリ更新待ってるよ(^_-)

  • #2

    ikuchi (金曜日, 07 2月 2014 20:19)

    うえぽんぽんさん
    お久しぶり〜もちろん!姪っ子と行ったよ
    汽車を観てトーマス!といって
    はしゃいでたよ〜!
    ボタンを押したら動くプラレールとかもあって
    うちは楽しんでたよ〜
    のんびりがんばるね〜!ありがとう

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/