朝5時のオリンピック

ラージヒルジャンプ

せっかくなのでオリンピック

一つでもlLIVEで観てみようと

寝ないで観てます

葛西がんばれ〜

解説している原田や船木選手が活躍してた

時からもう16年も経つんですって

ひえ〜そんな前やったんか

 

 

飛ぶ順番がくるまで

 

先週を少しさかのぼってみま〜す

 

2月10日

待ってました!

河内長野に1月中旬OPEN予定だった

イタリアーノアランチャ

先週OPENしました!

 

モーニングもあるそうです

 

 

 

 

 

南花台という住宅街です
南花台という住宅街です
OPEN!
OPEN!

 

この写真は偶然前を通ったら

灯りが点いてて

あれ?

って立ち寄ったら

なんと本日OPENでした

 

はやく行きたいな〜

 

 

葛西

金メダル〜!かとおもいきや

銀メダル〜!

よかった〜

とっても嬉しそうで

みんな笑顔がかっこいー

 

おめでとう〜

 

では寝ま〜す 

おやすみなさい

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maplehouse0 (火曜日, 18 2月 2014 02:14)

    金メダル嬉しいですよね~!

    それとは比べるべくもありませんけど、合格おめでとうコメントがとっても嬉しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
    やっとお礼が言えて良かった♪jimdoの使い方が分からなくて息子に聞いたんですよね(^_^;)もっと早く聞けば良かった~(-_-;)
    また木工教室でお会いできるのを楽しみにしています♪
    本当にありがとう(⌒‐⌒)
    ショッカーより(^-^)v
    p.s:先日の雪、こちらは積らなかったよ~!バスも動いてました(^^)v

  • #2

    maplehouse0 (火曜日, 18 2月 2014 02:16)

    銀メダルの間違いでした~(>_<)
    ごめんなさいm(__)m

  • #3

    ikuchi (水曜日, 19 2月 2014 23:19)

    maple houseさ〜ん
    ありがとうございます!お久しぶりです〜
    オリンピックと同じ時期に合格!
    ほんとみんな金メダルのようなもんですよ〜!
     木工インストラクターを合格されてもまだまだお会いできる機会がありますよね!いろいろ教えて下さいね♡メイプルさんみたいな素敵な旦那様がいたら私も迷わずショッカー2号です♡
    P.S.雪積もらなかったとは・・・おおおかしいな〜^^ゞ

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/