春めいてきましたね

今日はいい天気でしたね

ブログまた空いてしまって・・・

最近はここにくるよりも

睡眠をとってしまいます

部屋が寒くって えへへ

 

でも

昨日はオリンピックアイススケートのエキシビジョンを

朝まで観てしまってました

この時が一番好き

やっ〜と競争から解放されて

いきいきとスケートを楽しんでいる

そんな選手たちをみると

こっちも楽しくなりますね〜

本来こういうのがしたいんだろな〜

今までのいろんな想いを巡らせながら

笑顔で客席に手を振って

感動しました

 

昨日はほんとにアスリートの

一流のエンターテイメントに

たのしませてもらいました

 

ほんとにおつかれさまでした〜!

こちらはまだ目がしょぼしょぼです

早くもとに戻さないと

 

久々に庭に出ると

小さい春が・・・

 

かわいいつぼみの水仙 
かわいいつぼみの水仙 
にぎやかな サザンカ
にぎやかな サザンカ
見落とされそうな小さい すみれ
見落とされそうな小さい すみれ
さくら草  かわいいな
さくら草  かわいいな
たけのこご飯も 和菓子屋さんで
たけのこご飯も 和菓子屋さんで

出かけ先で

かわいくて目を引いた(食欲かな)

たけのこご飯も

 

春ですね

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/