POWER UP!

寒さも和らいで

最近は雨が多いですね

3月に入りました春も近いですね

 

河内長野駅前のノバティ長野

というショッピングモールの中の

老舗の果物屋さん

ツルザワさんに行ってきました

 

こちらはギフトがメインの高級な果物屋さん

その新鮮な果物を隣のカフェでいただけます

 

高校時代よくミックスジュースを飲みに

通ってました

美味しいんですよ(写真取り忘れました)

 

ミックスジューズと

フルーツサンドが私の定番

 

今日は冬のメニューにトライ!

 

フルーツピザ
フルーツピザ

パリパリの薄い生地で

チーズとフルーツも合いますね

フルーツグラタン
フルーツグラタン

グラタン アツアツです

中には

バナナ、リンゴ、キウイ、オレンジ

カスタードクリームがたっぷり

暖かいフルーツ、甘くて柔らかくて

美味しかったです

ホット フルーツビネガー
ホット フルーツビネガー

これが美味しかった

中に浮いているのは薄く切ったリンゴ

 

お酢を暖めるとどんな味かな?と思たけど

まろやかで飲みやすかった

 

でも初めて行った最初は

まずミックスジューズとフルーツサンドの

セットがおすすめです

 

フレッシュなフルーツを食べると

身体が元気になりますね

運気もUP UP!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うえぽんぽん (火曜日, 04 3月 2014 08:42)

    懐かしい〜。フルーツサンド美味しかったなぁ。また行きたいわ。
    何気に河内長野は美味しい店が多いよね。

  • #2

    みぃ (水曜日, 05 3月 2014 16:50)

    ツルザワ懐かしいなぁ。教えてもらって、よく一緒に食べにいったよなぁ(^ ^)
    フルーツサンド持ち帰りして、好きな人に渡したら
    「え!手作り?すごいなぁ」て言われたで(笑)
    白状したけどな

  • #3

    ikuchi (水曜日, 05 3月 2014 22:39)

    うえぽんぽんとみぃさん コメントありがとう
    よく行ったよね〜!フルーツサンド今も変わらず美味しいよ
    お店はリニューアルしてオシャレなカフェ風に!また行こうね
    ツルザワさんは河内長野自慢するのによくいろんな人を連れて行くお店でした
    好きな人に渡したなんて・・・思い出のフルーツサンドやね

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/