タイミング

前のブログから

もう一週間も経ってしまって

振り返ってみても何があったか

記憶にないほど心も身体も

バタバタしてました

 

だけどそんな時に

友達から音楽のコンサートのお誘い

があり音楽を楽しみました

めったに聴けないオーケストラの生演奏で

眠りそうなくらい

心地よくって

 

歌に込められたメッセージが

自分の今の心境に寄り添ってるというか

すっと心に入って来て

とっても勇気づけられました

ほんとにすごいタイミングで

 

そんなことってないですか?

ふっと耳に入った歌詞が、

「そうそう」「そんでいいか」

って、何かその時は納得するっていうか

ちょっと分かりにくいかな

自分のいいように考えるというか

自分だけかな(笑)

 

天からのメッセージが歌を通して

伝えられる(大げさだけど)

音楽だけじゃなくて

友達にも感謝です

 

そんな三月の始まりで

さかのぼり過ぎた〜!

明日は今日出来事を

 

すごい出逢いがありましたので

その事を書きますよ〜!

明日

書けたら・・・

うっすら遠くに雪山が 綺麗
うっすら遠くに雪山が 綺麗

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/