スイスイの日

毎日PCの前にゆっくりと座れてなくて

 

久しぶりに色々みせてもらっていると

木工教室で最近お隣の席で

お世話になっている

メイプルハウスさんの

ブログに、ご自身が木(杉の間伐材)で

ポストカードや写真を入れる額縁を

作られたのに

父の水彩画を入れて下さって

紹介してくれていました〜!

わ〜い!

嬉しいですね〜

1月のリベラルさんでの個展にも足を運んで下さって

絵を気に入っていただきました

 

いい出逢いを作ってくれて

みなさんに感謝です

 

額縁は私もいつか作ってみたいんです

父の絵に自分が作った額をあわせてみたい

いつになるかな(笑)

 

この景色 長野県みたい 何山?大峰山の方向です
この景色 長野県みたい 何山?大峰山の方向です

昨日のつづきで

昨日は陶芸教室で、難しい事して

こりゃ時間かかるだろな

と半分諦めながらの作業

それが思ったより早く終わったので

よお〜し!

行きたかった奈良の明日香村にある

飛鳥画廊に走りました

 

陶芸仲間の水墨画のグループ展を観に

トンネル超えて山超えて〜

田舎道を走って

スイスイとこれまた早いこと

明日香村に到着

 

 

 

 

素敵な画廊の入り口
素敵な画廊の入り口

このつづきは

また明日に

こうやってここで約束したら

次の日も書かないと!ってなりますね

この作戦でいこっかな

 

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/