魔法のおやつ

えーと

二日前はホワイトデーでしたね

もらいました

姪っ子から

 

可愛い包装紙〜

 

あ〜まって〜!

 

ビリビリ
ビリビリ
うわ〜かわいい〜
うわ〜かわいい〜

あ〜

まって

写真写真!

 

チョコレートは姪っ子の大好物

待ちきれずに

 

ぱくぱく

虫歯になるで〜

ニャ〜オ〜
ニャ〜オ〜

その次の日

 

木工教室の仲良くさせてもらっている

メイプルハウスさんが、クッキーを焼いて

持ってきてくだいました!

 

 

朝から夕方までぶっ通しで

陶芸教室で作業していたので

めちゃ嬉しくって

美味しそうなクッキーの香りに

その場でパクっといただいてしまいました

 

チョコレートが入ってて

しっかりした歯ごたえで

めちゃ美味しかったです

 

今日も、陶芸のお昼に少し包んで

持っていって作業の合間にパクっ

 

食べると暖かい気持ちになります

手づくりっていいな〜

 

姪っ子ができて

前よりも作る機会が増えました

安全な食べ物を食べてほしい

 

手づくりって

何より

暖かくってパワーがでます

みんなでいただきました

ごちそうさまでした!

(朝ドラみたい)

192のブログ

http://ameblo.jp/ma-u-tree/